アメ株クラブ

アメ株クラブ

米国株・アメリカ株投資に役立つ情報を共有していくブログです。たった1人の方でも何かしら役立つ情報やインサイトが得られれば幸いです。

ありがとう!イーロン・マスク!

 

出典:Thanks, Elon! - The Reformed Broker

 

テスラが世界を変えた。

イーロン・マスクは、今世紀もっとも重要なイノベーターの一人にな​​った。そしてテスラは電気自動車市場で大きな優位を占めている。

 

しかし、マスクの大成功によって競合会社たちが動き出した。彼らは過去数十年間よりもっと大きく考え、根本的な夢を実現させようとしている。

マスクの偉大な飛躍からインスピレーションを受けたり恐怖を関して、積極的に動こうとしている。私たちは今後10年の間、自動車産業で完全かつ全面的な革命がおこることを見ることになるだろうし、欧米のトップブランドは、その一部になるために必死になるだろう。

 彼らはそのために多大な資金を投資している。株主も明らかに同意を示している。

 

f:id:amekabuclub:20210310104925p:plain

上記のグラフは、今のリーダーが今後もリーダーではないことを示している。2021年にテスラからEV市場のシェアを奪ったレガシー車のモデルがフォードのMach-E Mustangに留まらないかもしれない。

 

ブログ村ランキング参加中!

このブログを応援していただける方はクリックで投票していただきますとうれしいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

PVアクセスランキング にほんブログ村